2011年4月25日月曜日

2011年4月23日 特別企画のお礼




[集合場所] 買い物班と参加者は10時にMTR銅鑼湾 
(場所取り班と飲み物班は9時30分MTR金鐘)

[BBQの場所] 大潭郊野公園、大潭焼烤場第2区”楽聚園”

[概要] 皆様、足元の悪いなかBBQにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
雨にも負けずピ二ール袋を被り、夏の寒さにオロオロしながら熱燗で凌ぎつつ、悪条件の中で知恵を出し合いながら無事にBBQを終える事が出来ました。
生憎の御天気でしたが、雨降って地固まると言いますがお目出度い事も有りました。PAUL & MTNさん、おねでとうございます。
そして恒例のゲームでは何と何とAYK家の皆さんによるチームプレーにタダタダ圧倒されました。
最後に雨の中で火付けから焼き肉まで仕切って頂きましたTNDさんとAKYお父さんに感謝します。

写真は此方