2018年4月30日月曜日

2018年4月29日 Hiking Report



特別企画“大潭郊野公園でBBQ”にご参加頂きまして、ありがとうございました。

今年もハイキングは有りませんでしたが、家族や友人と一緒にワイワイガヤガヤ、楽しい
一時を過ごす事が出来たように思います。
【集合時間】 Meeting time
10:45 am
【集合場所】 Meeting spot
金鐘駅In front of 7-11 near Exit C at 
Admiralty 
【参加者】 Participant
男性15 &女性9 総計24人(生徒2人含む)
【天候】 Weather
晴れ時々曇り、最高気温29度、湿度70-95
【場所】 BBQ Place
大潭焼烤区第2場“楽聚園”
【概要】 Summary

 予想したより涼しくて爽やかなBBQができました。ご参加頂きました皆様ありがとうござ
いました。
爽やかとは言え夏のBBQです、汗を掻きながらお肉を焼いてくれた方、ご苦労様でした。

雨の心配も無く天候には恵まれ、ゴールデンウィークも合い重なって、何時ものメンバー
日本からのご家族を交えて,自然の中での食事は実に美味しかった。
皆さん、美味しいご馳走に、ほっぺが落ませんでしたか?。笑

ドネーション頂きました皆様に感謝致します。ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、有難くご相伴させて頂きました。

皆で静かな森の中で、ワイワイガヤガヤ、お昼前から5時過ぎまで、うっちゃべって、お肉
色々食べました。お酒も一杯飲みました。それはそれは、至福の一時を過ごす事が
できました。みなさん、楽しい時間をありがとう!

                  写真はこちらをクリックしてください。


お願いです。

ゴムを出さないように、食べれないように焼かないように、食べれない物は持ち帰りましょう。食べれない物はゴミで捨てますが、出来るだけ出したゴミは持ち帰ってください。
イノシシも被害者です。ドングリよりもコーンが美味しいに決まっています。

【費用】 Cost

スーパーでのビール24缶やワインや飲み物や食べ物やBBQ用品に1300ドル、サンマや
野菜、その他に664ドル、お肉その他に898ドルの支出があり、総額2882ドル掛かりました。
一人131ドル徴収、残った20ドルはクリスマスに回させて頂きます。
この物価高の時代に、この値段に納まったのは、HD氏よりの業務用お肉のお陰です。

最後に、女性が居られるのとやはりBBQは暑いので、お茶やお水に高目のジュースなどの
飲み物の充実を実感しました。割り勘なので、飲めない人は一寸損かも?
次回の幹事さん、注意してあげてください。難しい注文で御免なさい。