2013年5月9日木曜日

2013年5月5日特別企画のお礼

皆様、BBQに御参加戴きまして、有難う御座いました。

[行き先 Destination] 大潭郊野公園内の大潭焼烤区第2場(楽聚園)Tai Tam Barbecue Area Site 2
[集合場所と時間MeetingPlace & Time] 55 May 5th MTR銅鑼湾駅EDF出口方面(崇光SOGO)への改札を出て直ぐの恒生銀行横に1030分、前に7イレブンが有ります。MTR CausewayBay St. HangSeng BANK nearby the ticket counter for Exit EDF (near 7-Eleven)  on 10:30am

[参加者Partsipant] 41名:大人35人(男性19人&女性16人)子供6

[天候Weather] 雲り、最高気温24.1
今年もハイキングは無し、因って難易度“0”

[概要Summary] 皆様の御蔭を持ちまして無事にBBQを行う事が出来ました。
有難う御座いました。THANKS
雨に会わず終日雲りの絶好のBBQ日よりで、暑くも無く寒くも無く例年に由良べて酒量が進みました。閑静な森に囲まれたBBQ場で、皆でワイワイガヤガヤ楽しいBBQを行いました。全般的に美味しかったのですが中でも、AKYさんのポ-クが特に美味しかったとMTOさん評でした。美味しかったです。
経費を頭割して一人130ドル(端数は切り上げました。食材運搬のTAXI代を差し引いた余りは次回催し物に回させて頂きます)
経費内訳
お酒・炭・肉追加      :1,665
お肉・食材・焼きそば・調味料:1,700
お餅・海苔         :  455
お菓子・つまみ       :  470
総額は4,290ドル
今年は天候の関係がBBQ場には一番乗りでユックリしてのセッチィングが出来ました。
私の持ち分のお酒の消費は、今年は大したものでした。皆さん良く飲まれましたね~、女性陣が凄かった!アッパレ、アッパレ
内訳
ビール    58
ワイン    9本(簗島さんと小澤さんより寄付の5本含む)
日本酒    2
C/Cレモン   24
コーヒー   6缶(子供さんが欲しがっていました。大人の真似のしたいお年頃、来年は飲ませてあげて下さい)
ジュース   12パック(6パック残)
Q―     12パック
ジュース   1本  (1本残)
水      2本
お茶     2本  (1本残)
氷      3袋
炭・網・着火材・ビニールシート・軍手

次は12月のクリスマス会かな?皆さん次回も宜しくお願い致します。