2019年4月6日土曜日

2019年4月5日 祝帰国壮行会(H-san・K-san)

【会場 Rsestaurant順徳私房菜
【住所 Address 
油麻地砵蘭街61號長盛中心地下
G/F, Sun Shine Centre,61 Portland Street,Yau Ma Tei
TEL 2332-1136
【参加者 Participants 31名(13women,18men)

【概要 Summary
 まもなく帰国されるHさん&Kさんの壮行会を盛大に行いました。参加メンバー31名でいつものようにとっても賑やかな宴となりました。定例のハイキンク、季節ごとのイベントにも数多く参加頂き、常に明るく振舞い、楽しい話題を提供下さり有難うございました。帰国後も豊富な海外生活で培った知識や貴重な体験を活かされ、それぞれの道でご活躍下さい。時には、慢慢行のユニークで多芸多才なメンバーのことも思い出して下さいね。慢慢行メンバー一同、これからもなにより健康に留意され、ご家族と共に有為多望な未来へと邁進されることを、心より願っております。どうぞ気をつけてご帰国下さい。本日参加頂いたメンバーの皆さん!!本当に有難うございました。

                        写真はこちら Jump to Photo Album