2017年4月2日日曜日

2017年4月9日 Hiking Plan, 特別企画

42日のハイキングレポートは、この案内の下にあります。

 特別企画、今年もやるよ。 BBQ
(^o^) (^^ (^-^) §^^§ (^◇^)


【行き先】Destination:
大潭郊野公園内で行うBBQをよろしく!
【集合時間】Meeting time:
10:45 am
【集合場所】Meeting spot:
金鐘駅構内、出口”C”手前のセブンイレブン横。
In front of 7-Eleven near Exit C at Admiralty Stn.
集合場所でのリクエストは、松下(9027-8811までお願いします。
*今回は屋外でのBBQです。雨天RAINY DAYは、中止CANCELです。

【歩行距離】Distance:
陽明山荘よりの下り200mほどを往復
【難易度】Difficulty:
“S” 飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで? そーれーは、XXX???・・・大変な難行が予想されます。
 そしてBBQも終わり、大虎小虎の動物園から、無事家まで辿り着く事が出来るか、如何か?日曜サスペンスならぬ、一抹の不安を覚えるのは、私だけでしょうか?
【お願い・Attention
参加を希望される方にお願いがございます。
食料・飲み物など購入のため、参加頂ける方は4月6日までに、下記電話にご連絡をお願いします。
高橋(電話:9095-5363) or簗島(電話:9262-7697)
(参加表明済みの方は連絡不要ですが、予定が変わるようでしたら早めにご連絡願います)

【コース】Route

金鐘駅(Admiralty Stn.)(TAXI)陽明山荘大潭水塘道(Tai Tam Reservoir Rd.)―大潭焼烤区第2楽聚園、ここがBBQ場です。


【概要】 Summary

偶には、ユックリ自分に向き合いに行きましょう。
お昼からのワインも乙な物で、自然が一杯の中でユッタリした時間を過ごしに行きます。
自分に向き合う前にワープしたりして? まー、それはそれで楽しい事です。笑

今回、ハイキングはお休み?
偶にはサボりも有りでしょう?と言うか、年に2回めぐって来る特別企画のBBQの日です。クリスマス会が昨日終わったように思っていたら、もう4月????年は取りたくないものだ。
まー冗談はさて置き、大勢の皆様の参加をお待ちしております。

BBQに掛かった費用は、頭割り精算します。俗に言う割り勘、今回お水は要りませんので、お金だけ持って来てください。笑 (普段のハイキングの打ち上げ程度の予算を考えております。)

天候にも因りますがBBQの予定時間は、お昼前から34時ごろまでを予定しますので、皆さん割り勘負けしないように、頑張って飲んで食べてください。
尚、ビール、ジュース、お茶、ワインぐらいの飲み物は購入しますが、自分で飲みたい酒類が有る方は各自でご持参ください。
当然、飲んでばっかりじゃ有りませんよ。お肉に野菜も買いますよ。お肉の無いBBQなんて? 何処かで聞いた笑い話しに出てくるお話しとは違い、慢慢行はちゃんとお肉もあります。
今回も、お酒や食べ物のドネーションは大歓迎です!
 
最後は昔話で何ですが、昔のまた昔はハイキングを行った後でのBBQでしたね。ハイキング班と場所取り・買い物班に別れるのと、参加者が何人来られるか分からないので、買い物が難しかったので止めましたが、元気な幹事さん再考もありかな?
それ以降はBBQだけです。それでも昔は小さいお子さんも参加してくれて、火を点けるのに参加してもらい、楽しい時間を持てましたが、年を重ねるにつれ、お子さんの年齢も上がり、最近ではそのような出来事もなくなりました。
子供さんも学童から学生に大きく成長、もう遊んでくれません。プレゼントで釣れるレベルから卒業ですね!
最後は笑えない話になってしまいましたが、もう一度、皆さん、今年もBBQよろしくお願いします。待ってますよ~!

【連絡先】 Contact

代表幹事:谷田(Tanita 9883 7637)
当日幹事:高(Takahashi 9095 5363) & (Yana 9262 7697)
不明点・ご質問・ご要望、また当日に何かありましたら、何なりと上記電話までお掛けください。
If you have any questions or requests of the hiking, call at above number.