2009年12月14日月曜日

2009年12月4日 Year-end Party Report

アルバムはここをクリック(Jump to the Photo Album)
Applebillyさんのアルバムはこちら (Jump to Applebilly's Photo Album)

【日時 date&time】 12月4日(金)4th Dec Fri. 7:00pm-10:00pm
【場所 place】 MR MOONLIGHT in 銅鑼灣Causeway Bay
【参加者 Participants】 21名
【会費】 350HK$/人head

年末恒例の忘年会を楽しみました。
普段のハイキングと違ってばりっとしたスーツ姿あり、ドレスアップありで、別人のようにフレッシュなメンバーも見受けられました。
今年の活動報告と、ハイキング最多回数の表彰の後、心行くまで飲んで食べました。
太極拳大家の実演に圧倒され、Elvis石川のショーでは体を揺すりました。
3組による二人羽織競争では笑いを抑えられませんでした。
最後に全員に当たるラッキードロー。
全員の自己紹介ができなくて残念でしたが、充実した盛りだくさんの忘年会となりました。

忘年会が慢慢行初参加となった皆様、これに懲りずに(?)今度は是非是非ハイキングでお目にかかりましょう!