2009年12月10日木曜日

2009年12月13日 HikingPlan

[行き先Destination] 獅子山495m LionRock

[集合場所と時間MeetingPlace&Tiome]MTR楽富駅A出口に午前10時
MTR LokFu Station Exit"A" 10:00 am

[行程Couse]楽富LokFu-TAXI-獅子山公園LionRockPark-東屋-獅子山LionRock-マクレホース-沙田土幼ShaTinPass-慈雲山TszWanShan(DiamondHill)
[難易度Difficulty] 普通 3
[概要Summary]急な変更に成りましたが、今回はライオンロックに行きます。
今年3回目のライオンですが、香港の人々が家族や仲間と三々五々散歩に訪れるファミリーコースから登り始めたいと思います。頭を叩いてお尻に触って沙田土幼へと降りて行く、ダイアモンドヒル迄の全行程8キロのコースに成りますが、途中キツイ方はエスケープも出来ますので申し出て下さい。中抜き6キロコースも有ります。
沙田土幼からは下の滋雲山を通ってダイヤモンドヒルへとDEEPな香港の下町の風に当たりながらブラブラ街を散策しながら帰路に着こうと思います。
ここでの昼食を計画しておきます。

[連絡先Contact]何か御座いましたら下記番号にご一報下さい。
代表幹事 : 上野(9377-5236)
当日幹事 : 高橋(9095-5363) & 谷田(9883-7637)