2009年12月28日月曜日

2010年1月3日 Hiking Plan

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は慢慢行ハイキンググループにご参加頂きましてありがとうございました。
皆様のお陰を持ちまして無事一年事故も無く過す事が出来ました。感謝致します。
本年2010年もゆっくりのんびり楽しいハイキングを心掛けてまいりますので皆様またのご参加をよろしくお願い致します。

[行き先Destination] 青衣・三枝香 TsingYi・SanChiHeung

USE GLOVE、軍手必携(下りがヤブBushです)

[集合場所と時間MeetingPlace&Time]MTR葵芳B出口 午前10時 MTR KwaiFong Exit”B” 10am
[予定コースCourse]葵芳KwaiFong-BUS43M-長康トンChungHongEstate-青芋街TsingChinSt-三枝香SanChiHeung(一峰、二峰、三峰)-青衣路TsingYiRd-MINIBUS88M-葵芳KwaiFong
[難易度Difficulty] 2.5 易しい部類に入る

[概要Summary]2010年始めてのハイキングは青衣の三枝香に行きます。
三つの嶺が連なる空港への行き帰りに青馬大橋から南東に見上げている山がこの三枝香です。
何時も見上げている山の上から青馬大橋(完成当時は世界一の併用橋でした)を見下ろしてみましょう。また南側には12月20日に開通したばかりの8号幹線の昴船洲大橋(世界第二の斜張橋)の雄姿も望む事が出来ます。
ここ三枝香は334mと高い山ではありませんので登りは楽々登ることが出来ますが、下りがヤブ道Bushに成りますので敢えて難易度2.5にしました。参加される方は軍手のご用意をお願いします。
歩行距離は5キロで3時間半を予定しております。
今年初めてのハイキングに軽い腕試しと思って皆様ふるってご参加下さい。

[連絡先Contact]当日の天気で不安な時やちょっと遅れそうな時(5分以内)は下記に電話して下さい。
当日幹事 高橋Takahashi(9095-5363)& 谷田Tanida(9883-7637)
代表幹事 上野Ueno(9377-5236)