2010年12月22日水曜日

日本支部レポ-ト 2010年11月7日(日)続き

金時山ハイキングレポート 完結編
=== 大分経ってしまいましたが、年が変わる前にこのレポートを完結します。。。
尻切れトンボはいかんのでネ・・・。 ===

小田原に着くと仲間の一人がバスの中から見つけた干物やさんに行った。すべて冷凍だが、安くて美味しそうだった。大きなあじ三枚で500円など、買いたいのはやまやまだが、私の冷蔵庫は小さいうえに満ぱんなのだ。残念。今回は買わなかったが次回は買ってみようと思った。打ち上げは、お腹がペコペコだったので皆物凄い勢いで飲んで食べた。焼き餃子は今宵の大人気でした。また次回のハイキングを楽しみに解散した。 (完)

=== 皆様、これまで長い長~いレポートにお付き合いいただき誠にありがとうございました。 ===
(レポート前半はこちらです)