2012年4月20日金曜日

2012年4月22日 春の特別企画のお知らせ (大潭でBBQ)

今年も春の特別企画として大潭郊野公園内は大潭焼烤区第2場(楽聚園)でBBQを行います。Tai Tam Barbecue Area Site 2

集合場所と時間MeetingPlace&Timeは、MTR銅鑼湾駅E・D・F出口方面への改札を出て直ぐの恒生銀行前に10時30分(近くに7イレブンが有ります)、MTR Causeway Bay St. HangSengBANK nearby the ticket counter for Exit EDF (near 7-Eleven) 10:30am

御面倒ですが参加して戴ける方は下記電話番号かメール(k-takahashi@hotmail.com)にて大人X人・子供X人の形で人数を4月20日までにご連絡下さい。食材購入等の参考にさせて頂きます。
慢慢行恒例行事と成りましたBBQを行いますのでお時間の御座います方は御参加願います。
今年はハイキングは御座いませんが、BBQ前の腹減らしとしてBBQ場の周りを小一時間散策してBBQに入りたいと思います。日ごろ歩く機会のない御主人様や奥様とご一緒に森の小道を散策されるのも又乙なものかも知れませんので、皆様ご家族揃って森林浴と洒落て見たいと思います。
当日はMTR銅鑼湾駅に集合して皆で陽明山荘にタクシー移動します。
陽明山荘下でタクシーを下車して、ゲートを潜り舗装路・大潭水塘道を公園内へと入って行きます。この坂道を1-2分ダラダラと下った右側がBBQ場です。
食べ物飲み物は此方で用意させて頂きます。(費用は参加者で頭割り精算させえて頂きます)

ビール・ワイン・酒・炭酸系飲料・ジュース・水は用意させて頂きますが、個人的に好みが御座いましたら各自で御持参願います。

最後に戸外でのBBQに成りますので参加される方は、日陰も御座いますが香港は既に盛夏です、帽子や傘などと一緒に日焼け止めや虫スプレーの用意も忘れないで下さい。

連絡先Contact、代表幹事 谷田 (Tanida 9883-7637)
担当幹事 高橋 (Takahashi 9095-5363) & 秋山 (Akiyama9095-2257)
集合場所の分からない人や少し遅れそうな人は上記の番号に電話を下さい。