2017年2月19日日曜日

2017年2月18日 慢慢行 還暦パーティー

【日時 date】 2017年2月18日(土) 18時~22時
【場所 place】 紅磡 Hung hom, Harbour place club house
【参加者 participant】 計36名 (23 men, 13 women)


還暦パーティーに参加していただきまして有難うございました。

日本を離れ香港に暮らす中で、ハイキングで知り合えた皆様と一緒 にお祝いができたことは、私たちにとりましても非常に喜ばしい事でした。還暦を迎えた私たち6人衆も、とても思い出に残る一時を皆様と過 ごすことが出来て感謝しています。

 又、司会を快く引き受けていただいた梁島さん。パフォーマンスで盛り上げていただいた女性陣の皆様。おいしいケーキと綺麗なお花、記念品のプレゼントなどなど、心よりありがとうございました。これからも、気持を若く保ちつつ皆様と一緒にハイキングを楽しん でいきたいと思いますので宜しくお願いします。

最後になりましたが、我々還暦6人衆より、心より感謝の気持ちを伝えさせていただきます。ありがとうございました。


日比野