2017年8月26日土曜日

2017年8月26日 Nさん、Hさんご夫妻、Hさん壮行会

【日時】 2016年8月26日18:302130
【場所 火鍋専門店 徳哥
      九龍廟街286-298號華志大廈地下A鋪 TEL:23629338
【参加者 50(29Men 21Women)
【参加費用】HKD260/人(46人)

                     写真はこちらです。jump to Photo Album

概要 Summary
2011年から2017年8月まで6年と4ヶ月にわたり幹事担当してくださったNさん、2011年から2016年12月まで5年と3ヶ月にわたり幹事担当してくださったHさんご夫妻、2013年から参加してくださったHさんの、計4名のご帰国に伴い、壮行会を開催致しました。なんと総勢50名のメンバーにお集まり頂き、火鍋屋を貸しきりで賑やかな宴となりました。数多くのワインを提供頂きましたメンバーの好意に感謝致します。Nさん、Hさんご夫妻、Hさん、香港での思い出を沢山日本に持って帰ってくださいね。日本でのご活躍お祈り申し上げます。