2017年8月28日月曜日

2017年8月27日 Hiking Report

今回は、前回以上にパワフルな ”台風警報 8號” で、ハイキングは中止になりました。

私たちの回だけ台風の為に、連続でハイキングが中止なんて初めてです。祟り?
前夜のパーチィーで中止は予想していましたが、まさかの8號には正直驚きました。
お約束の飲茶は、ユナイテッドセンターのシャッターが降りているので中止、早々にHBN家に移動して、お餅パーチィーをマッタリ行いました。
その内に風も止み、迎え酒にいい気になって、楽しい時間が過ぎて行く、一杯食べて飲んで喋って、今回も人生生きててよかったなと思いながら、日曜日に良い時間を過ごす事が出来ました。

HBNさん、ありがとうございました。日本帰国後も頑張ってください。

HBN家での写真はこちら。