2020年3月26日木曜日

2020年3月29日 HikingPlan

緊急連絡:ハイキングは中止です。

香港政府の「5人以上集まるのは禁止。」との発令を受け、下記ハイキングは中止します。

この発令は、3月29日から2週間です。イースターの前半はOUTですね。発令が解除された暁には、またお会いしましょう。


【行き先】Destination:
救援徑(Resqu Trail)  BBQは中止です。
【集合時間】Meeting time:
09:15 am (九時二十五分のバスに乗ります)
【集合場所】Meeting spot:

MTR東涌駅構内の恒生銀行前。
In front of Hang Seng BANK, Tung Chung St.
【歩行距離】Distance:
Est. 7km
【歩行時間】Walk time:
2.5時間前後。(Est. 2.5hrs.)
【難易度】Difficulty:
2.5 ♥♥♡♡
【必携品】Must have:
お水 Water
【コース】Route:

MTR東涌駅(Tung Chung Stn.)(Bus 23)昴平450m―昴平市集(Ngong Ping Village)-救援徑(Resqu Trail)ヤッt東屯(Yat Tung Estate)-裕東道(Yu Tung Rd.)-順東道(Shung Tung Rd.)MTR東涌駅

【概要】 Summary

御免なさい。残念ですが特別企画のBBQは中止とします。

中国より発生した新型コロナウィルスが、世界中に伝播し猛威を振るう中では、例え戸外と言えど一カ所に集まるのはどうか?と思い、香港政府の注意喚起に従う事にしました。

BBQがなくなり残念に思いましたが、個人的には弥勒山に登れる良いチャンスと考えたのも事実でした。
しかし、よく考えてみると今回は楽ハイキングの当番でした。2.5と偽って登ってもいいかな?とも考えましたが、皆の顔が怖いので止めました。

皆さん、今回はロープ―ウェイの下から、チェクラップコップをじっくりと見せてもらいましょう。
ここで長めに空港見学しましょうね。
天気が良ければですが、広角レンズをお持ちの方は、良い写真が撮れると思います。

最後に、救援徑はロープ―ウェイの下の道で、木陰がありませんので、太陽対策と、十分なお水の用意をお願いします。
尚、雨の際はレスキューだけに、行き先を変更しますので、ご了解願います。
今回楽ハイキングですが、滑りにくい靴を履いて来てください????

残念ながら、新型肺炎を考えて、今回も打ち上げは有りません。


【連絡先】 Contact

当日幹事:高橋(Takahashi 9095 5363) & 簗島(Yanashima 9262 7697)
代表幹事:谷田(Tanita 9883 7637)
当ハイキングの不明点・ご質問・ご要望などありましたら、何なりと上記電話までお掛けください。
If you have any questions or requests of the hiking, call at above number.