2022年12月13日火曜日

2022年12月10日 慢慢行 X'mas忘年会

【開催場所 Place of Party】

 警官會所 POLICE OFFICUERS CLUB 

【開催時間 Opning Hours18:00~21:30 

【参加人数 Participants】34名

【概要 Summary

皆さんの協力を仰ぎ、今年も慢慢行 X'mas忘年会を開催することができました。

慢慢行ハイキンググループには今年も多数のフレッシュな仲間が加わり、笑顔と笑い声に包まれた賑やかな宴となりました。2022年ハイキングドキュメンタリーの観賞,各種表彰,パフォーマンス(太極拳,ダンス)等でおおいに盛り上がりました。

更に、今年はプロマジシャンもお招きし、テーブルごとに繰り出される多彩な技の連続に驚かされ、不思議な空間に引き込まれました。

慢慢行 X'mas忘年会開催にあたり、会場のアレンジ,ドキュメンタリーの編集,記念品の準備,パフォーマンスの企画等、お力添え頂いた皆さんに感謝します。そして何より参加頂いた皆さん!! 本当にありがとうございました。今年の慢慢行ハイキングも参加頂いた皆さんのお蔭をもちまして、盛況なうちに年末年始を迎えることが出来ます。

きたる2023年も、皆さんと共に香港の大自然を軽やかに慢慢と駆け巡りたいと思いますので、懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。

ハイキングに興味のある新たな皆さんの参加を心待ちにしています。是非、気軽な気持ちでご参加下さい。

皆様にとり幸せに満ちた年となりますよう願っております。

これからもよろしくお願いいたします。

                                                   慢慢行代表幹事 谷田




              写真はこちら Jump to Photo Album