2023年4月25日火曜日

2023年4月23日(日) 特別企画、BBQ( Report)

 


【開催場所】Venue:

烏溪沙 白石BBQ場

※香港駐在者W氏の日本帰国、送別BBQとして開催しました。(特別企画)

【集合時間】Meeting time:

13:30

【集合場所】Meeting spot

屯馬線 烏溪沙駅 Wu Kai Sha Station駅 B改札出口付近


 【参加人数】Participants:
女性:14人、男性:23人、お子様:4名
合計:41
 【天候】Weather:
曇り
 【気温】Temperature:
1419℃、79

        


  【概要】 Summary

特別企画(Wさん送別)BBQは、合計37名+お子様4名のご参加を頂き盛大なBBQパーティーとなりました。
集合場所より13:45発の送迎バス及びタクシーにて分乗して白石BBQ場へ。無事に参加者全員が到着。新幹事Sさんが参加者を順次迎え入れ、いざBBQスペースへとご案内。
到着した時には既にBBQのセットアップも完了しており、T代表幹事の挨拶で乾杯!定刻通りにBBQパーティー開始!!・・・先発準備係の方々ご協力有難うございました。 
今回は『慢慢行』幹事をされていたWさんの日本帰国送別も兼ねてのBBQパーティーという事で特別企画として開催させて頂きましたが、一緒に幹事をされていたY先輩が今回残念ながら参加することが出来ないため、Wさんへの激励のメッセージを事前に頂戴しており、それをM大先輩が代読してWさん感動(涙)!!
子豚丸焼き(2頭!)をメインにBBQ焼き場には豪華な料理が並び(焼き場の番人として君臨してくださった皆さまもありがとうございました!)、さらにBさんによる漫談・Mさんによる歌の披露・Aさん主導の全員ダンスなどの余興で会場全体も大盛り上がり!Wさんの胴上げまで発展!更にEさん準備のカラオケも大好評で歌うわ踊るわの盛大なBBQパーティーとなりました。
今回参加・協力して頂いた皆様や、ワイン・日本酒・焼酎等ご持参頂きました皆様、本当に有難うございました。お陰様で楽しく美味しい一時を皆様と過ごす事ができました。日本帰国のWさんも忘れられない『慢慢行』香港の良い思い出になったかと思います。
重ねて感謝致します。有難うございました。また、機会をみてイベント企画して行きたいと思います。是非ハイキング・特別企画の参加を引き続きお願いします。




【参加費】 Cost
ビール飲んだ方:HKD310
飲まない方  :HKD280